事務所をリニューアルしました

弊社の事務所(商船三井ビル503号室)および応接室(502号室)の改装工事が完了しました。

事務所(503号室)

配置レイアウトはほぼ同じですが、壁の塗り直しなどで内装が非常にキレイに仕上がっており
机やイス、フロアカーペット等を新しくすることでスッキリとした印象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは改装中の様子です。内壁はレンガが使われており商船三井ビルの歴史と伝統を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の改装で入口に暖色のダウンライトを追加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

応接室とリフモ展示スペース(502号室)

以前は扉を開けると会議机や保管しているリフモ、ウエスサンプルなどが丸見えで無理やりパーティションで
目隠しした状態だったので、入室時に窮屈さを感じるレイアウトでした。

応接室(502号室)入口

応接室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

502号室はレイアウトを大きく変更し、パーティションで「応接室とリフモ展示スペース」「会議室と倉庫」を
区切りました。窓を遮らなくなり、明るく広々とした空間になりました。
応接のセンターテーブルと丸テーブルは天板をリフモで作成しました。こちらは改めてご紹介します。

応接室(奥)とリフモ展示スペース(手前)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の改装で新たに設けたリフモ展示スペースは現在は丸テーブルとイスのみですが
随時、什器やリフモサンプル等を設置していく予定です。

 

記事作成者:堂本

2021年04月09日